2012年11月05日

John Masen Recoil Pad

△装備を収集するにあたり、まず必要なのがこのリコイルパッド。
John Masen Company.Inc.製です。
2008年ぐらいまではM4は勿論ですがHK416にも使用している画像がありますね。
John Masen Recoil Pad
価格は$15前後ですが、国内ではあっても結構なお値段がしますね。
やはり実銃パーツなだけあって輸入には厳しいんでしょう。

実際に使用してみて、何故これが長い間、愛用されているかはわかりません。正直、硬いです。
ODAなども使用例がありますが、ストックにこれを付けてると△っていうイメージが強いですよね。

△を始めようと思っている方は、まずはこれを優先して集めてみて下さい。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
初めまして。
同じカテゴリー(装備)の記事
 初めまして。 (2012-11-05 00:19)
Posted by cagおじさん at 21:40│Comments(1)装備
この記事へのコメント
うっひょー
△←だ!!!
Posted by なむなむJp at 2012年11月07日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。